AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

麺や虎鉄 旭川大町店

f:id:pineapple6000:20201129174907j:plain
例によってGoTo Eatお食事券(25%🉐)を使ってお得に食べます(・o・)。行ったのは「麺や虎鉄 旭川大町店」さんです。読み方が分からず、自分は「とらてつ」って呼んでましたが「こてつ」が正しいようですね、HPのURLにはkotetsuとありますし。江別大麻店では何度か食べたことありますが、ここの目玉はザンギ定食なんですよ。美味しいんです。しかもラーメンの方は旭川大町店ではなんと旭川麺、札幌麺を選べます。私はもちろん旭川麺です。さて、暫くして運ばれて来ました。が、ラーメンだけです。ライスとザンギはそれから2分後位に来ました。これがまず駄目。多くの注文した訳じゃないんだし同時に出せなきゃ、これじゃ写真撮れないし(´;ω;`) ま、文句言いつつも一口食べます。「!」つゆヌルいしそのつゆ吸って麺はブヨブヨ。旭川麺なんだからさ、パシッと堅めに茹でなきゃ駄目だろうに....。はぁ、この時点でもうガッカリ。この後のザンギも不安です。実はザンギ3個にしたんですよ、値段も100円しか違わないし、でも2個にしときゃ良かった、デカすぎるし。ま、言わば嬉しい悲鳴ってやつです。が!一口食べて嬉しくない悲鳴に変わります。明らかに揚げ過ぎです。コロモがバリバリに堅い。ったくド素人かよ。これ3個も食べなきゃいけないのか、苦痛....。大麻店は美味しいのにね、千円ドブに捨てた気分です。オーナーというか責任者に言いたい。全ての店舗が一定以上の味を提供出来てるか、キチンと点検することをお勧めします。こちらの店は外れまくってます。半年後位に直ったか確かめに来ます。