AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

もの凄い久しぶりに買ったMG5

結構気に入ってる乳液が、ニベアメン・コンディショナーバーム。ちょっと前は白い容器だったのが、改良版では青い容器になった。色々なレビューみると、匂いがおっさん臭いとかよくある。正しくはおっさんの匂いではなく、床屋さんの匂いなんだよね。本当におっさんの匂いなら商品化は難しかろう。逆に女子高生の匂いなら商品化はあり得るかもな。話ずれたが、そのニベアバームはサラッとした乳液でベトつかず、なかなか具合がいい。俺自身オッサンだから匂いが気にならないのかも知れない。

今日、石黒ホーマ(店名がホーマック、DCMと変わろうが石黒なのだ)に行ったら、MG5、マンダム、アウスレーゼのヘアトニックがあって懐かしかった。これにエロイカもあれば完璧だった。て、MG5を買ってみた。シャワー後に少量髪に付けた。んー、何かいいぞ!古臭い匂いかも知れんがこれはこれで悪くない。俺はアルコール過敏症なので頭皮に直接付けるのは駄目なのだった。