AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

こ、こんなケータイがあったのか((((;゜Д゜)))

W-ZERO3es.jpg

正確にはPHSです。でもパンフには「ケータイ」って書いてます。ま、呼び方なんてどうでもいいんですけど。ストレート型にスライド式キーボードがついてます。実際使いやすいかどうかは分かりませんが、なかなか意欲的な製品です。画面は2.8インチ640×480ピクセル。普通の携帯の4倍の情報量を表示できます。でも当然本体はデカイです、ケータイに比べればですが...。mp3やwmaファイルも再生OKです。ユーザーの本当の要望を理解した商品開発に感謝します。フツーの携帯に飽きたあなた、どうですか??私?当然予約しました。そうです、まだ発売されてないのです。2006年7月27日まで待ちましょう。機種名を紹介するのを忘れてました、W-ZERO3[es]です。