AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

昭和サイダー


サンガリアの「こどもののみもの」シリーズが好きなんですよ。

なかでも「黒」が一番好きですね。名前の通り、黒ビールに似せた炭酸飲料です。

でも結構高いんですよね~。私の住んでる地域では1本128円~138円位で売られてますが、取り扱ってる店舗が少ないのかなかなか見つけることが出来ません。

と思ってたら、Yahoo!オークションで出品されてるのを発見。

24本入り送料込み希望落札価格2680円で出てました。

1本あたり112円!もう即入札ですよ。

で、写真は同じくサンガリアの「昭和サイダー」です。こちらはダイソーで購入。

炭酸が強めで、甘さも上質でとても美味しいです。ほんと昔ながらのサイダーって感じです。