AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

パオ車検(9回目?)


久しぶりの更新です。

ほとんど更新しないブログに何の意味があるか疑問ですが、まぁ許してください(^_^;)

実はうちにパオが来て2年経ったんです。そう、車検の時期がやってきたのです。

もう20年近く前のクルマですからね、いったいいくらかかるか怖いもんであります。

だけど、これからも長く乗りたいから、整備・修理はしっかりとしなきゃね。

私にとってはセカンドカーですが、妻にとってはファーストカーですし....

結構ひどいオイル洩れ、ラジエター穴あき、エアコン故障、大きな不具合はこんなとこ。

小さな不具合もいくつかあったけど気になる所はほとんど直しました。計258,000円也。

すっかり元気になって帰ってきて、もう惚れ直しましたよ。パオ最高!