AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

町村「個人的にはUFOは絶対に存在すると思う」

町村官房長官、”個人的には・・・”と言うときは記者団のいない所で頼む。

しかも文法おかしいぞ。

”絶対に”というのは本当に絶対なのだ。

だから”思う”などと最後につけるのはやめよう。自信の無さの現れだな。

しかもその理由が笑わせる。

”存在しないとナスカの地上絵など説明つかない” (´ヘ`;)ハァ

もしかしたらこの人は、UFO=宇宙人の乗った乗り物 と思ってるのかもしれない。

論理的な考え方の出来ないこういう人間は、幽霊とかも信じるんだろうな。

単なるネタで一般人がいうのは許せるが、政治家ともあろう者がこんな発言するとはな、がっかり。