AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

涙ぐむ園児 保育園のイモ畑を大阪府が行政代執行

あの場にいた園児のことを考えると余りにもかわいそうで胸が痛くなる。府と園の交渉は5年前から行われていたそうだが、園側は応じなかったらしい。今年2008年3月に強制立ち退きが決定し、その決定の取り消しを求めた大阪地裁での一審は棄却されている。Youtubeで北巣本保育園で検索すると過去のニュース映像がヒットするのでご覧あれ。とんでもないのは園側だと思うのはオレだけではあるまい。子どもを盾にし、マスコミや大衆を味方につけようとするところなんか、いやらしい。そして親たちは何を思って子どもをあの場に連れて行ったのだろう。橋本府知事は嫌いだが、この件に関しては同情する。