AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

湘南乃風で涙したことある?


2006年3月発売のこの曲、湘南乃風の「純恋歌」PV試聴リンク見つけたので貼ってみます。

この曲聞くといつも涙が出てしまうので困ります。

最高のラブソングです。

今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう

絶対離さない その手ヨボヨボになっても

白髪の数けんかして しわの分だけの幸せ

二人で感じて生きて行こうぜ

もう一人じゃ生きてけねえよ

そばにいて当たり前と思ってたんだ

もう悲しませたりしねえよ

空に向け俺は誓ったんだ

ヘタクソな歌で愛を バカな男が愛を歌おう

一生隣で聴いててくれよ

何度でも 何度でも

何でも話そう

約束しよう