AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

HDD買い換え作戦--その2

上海問屋というネットショップで320GBポータブルHDDが約9千円で売ってるのを見つけた。これだ。8千円という予算は少しオーバーしてるけどまぁいいでしょう。320GBでこの値段かぁ、安くなったもんだなぁ。しかもミルスペックらしいぞ。フフフ男心をくすぐるヤツめ。さてと、あとはクチコミで使用感などをチェック....。む?PCのUSBポートを2個使うって?マジか、1個じゃ動かない? うちのPCってUSBポート2個しかないからこれで埋まっちゃうってのはマズイんだよな。