AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

1982年の自分の部屋

昔の写真が出てきたのでアップします。1982年、昭和57年です、たぶん。

画像クリックで拡大します。

パソコンはPC-8801。当時はマイコンという呼び名が一般的。ハードディスクは無いし、フロッピーも無い時代で、ストレージはカセットテープ。

ビデオはVHS方式とベータ方式が競っていた頃で、ベータの方が画質でやや優位という時代でした。私は長時間録画が可能なVHSの、しかもVHS初のフロントローディングというスマートな外観にひかれシャープ製のこれを購入しました。別売りのワイヤードリモコンもしっかり購入しました。(ワイヤレスではありません)

ラジカセはソニーのXYZ(ジーゼット)。デカイです。

ラジオはBCLやっていた者なら知ってるでしょう、スカイセンサー5900。

照明はZライト、あるいは自分のライトはジブライト、のどっちかです。忘れました。

タバコも並べてます。今見ると恥ずかしい。懐かしの”プロムナード”もあります。

壁に貼ってあるポスターはよく見えませんが、松田聖子さんと松本伊代さん。二人ともまだ活躍してますねー。

最後にゴミ箱はマルボロで決まり(^。^)