AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

遅すぎるって

地球温暖化、これって今もっともトレンディ←死語

それはもう、かつてないほどの脅威と言っていい

逃れることはまず無理

しかも企業は環境問題を金儲けの手段としか考えてない

学者は机上の論理で悦に入ってる

政治家は今更になってもっともらしいことを言ってる

ま、将来の憂いより、今日のメシだよメシ。

そう、この問題がやっかいなのは対策とその効果が

すぐには分からないことにある

それと、全世界が協力しなければ意味がない

これってかなりハードル高いよな

なら、いっそのこと、全て諦めよう 

将来困ろうが知ったこっちゃない

そん時考えればいいのだ。確実に遅すぎるけどね

だから滅びの呪文を神から授かるべし

自らが神になるもよし

ほらもう怖くない

人類の繁栄と滅亡を前向きにとらえよう

そろそろ頃合いだとは思わないか?