AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

コンフォートホテル釧路

先日オープンしたばかりのコンフォートホテル釧路

ビジネスホテルが建ち並ぶ釧路でここを選んだのは

これまで利用したことがないから、という単純な理由

それと、宿泊料1割分のじゃらんポイントが使えたし

ま、それより12時チェックアウトというプランがあったことかな

有線LAN、無線LANも完備だし、PC・iPhone持ちとしては超便利

じゃらんの宿情報だとPC貸し出し無しだったけど

実際はレンタルパソコンもあって一泊500円、これは珍しいかもね

フロント近くにはプリンタ付きのデスクトップ機もあったしいいね

残念なことに空調がイマイチ....

室温28度で温度下げようとしてエアコンスイッチを動かすも動作しない

フロントに尋ねると冬場なので、こういう仕様らしい

窓を開けて調整お願いしますとのこと、

でも窓を開けると寒すぎるんだよな

部屋の乾燥は著しく、備え付けのパジャマを着ると静電気がすごい

加湿器貸してもらえるらしいけど

朝食は気に入った

おにぎりは具が6数種類ほどあって充分満足

定番の納豆・生卵・味付海苔はないけど、オレもその方がいいと思う

アロエヨーグルトがおいしかった、果肉がデカくて◎