AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

メガネ

先日うっかりメガネをかけたまま眠ってしまった

朝起きたら無い、あれ?

そばでバラバラになって死んでいた....(゜◇゜)ガーン

フレームは曲がってるし、レンズも外れてるし

その惨状に目を覆いたくなる

最近、近くのものが見えにくくなったし買替え時か?

猛吹雪のなかメガネ屋へGO

とはいえ遠近両用超薄型だとそう安くはないし

フレームもそれなりのものを選ぶとなると、(゜ペ;)ウーン

悩みどころであるが、取りあえず修理してもらうことに

ma-jiのフレームはいつもながらかっこいいな