AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

iPhoneのカバー

iPhone用のカバーって種類が豊富で見ているだけで楽しい

だけど購入するとなると迷ってしまうな

40分くらいはそこの売り場にいたと思う(^_^;)

予算は2千円以下なのだがどうもいいのががない

カバーなんかに3千円も4千円も出す気ないし

とはいえ中途半端すぎるのを買うのも何だしな

で、自分としてはまるっきり予算オーバーだったがこれにした

シリコンカバーとアクリルカバーが組み合わさったハイブリッド型で

なかなか気に入ってる

ドラゴンボールフリーザっぽい?ところも気に入った

画面保護シートも付属してたけど、やはり....貼るのを失敗してしまった orz....

こういう作業って苦手 思いっきり気泡が入ってしまった

だけどiPhoneの画面ってガラスだからフィルムなんていらないのでは? と自己解決