AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

乾いてる?湿ってる?

ヨーロッパでは竹の耳かきって売ってないらしい

何故か?

耳あかには乾いたタイプと、湿ったタイプがあり、それは遺伝的に決まるらしい

日本では乾いた派が多数だが、ヨーロッパはほとんどが湿った派

つまり耳を傷つけることのない綿棒が昔から使われてきたって訳

ふーん、なるほど

だけどオレ 子どもの頃は乾いた派だったが

今はどちらかというと湿ってる気がする

うーん謎だ....まてよ

本当に湿った耳あかってさ

どちらかというと....なんてレベルよりもっとすごいのかも?