AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

ピースしながらみんなで撮った写真は

いまさらだけど、AKB48「涙サプライズ!」

ピースしながらみんなで撮った写真は....のあと何て言ってるのか聞き取れない

うーん.... で検索したらすぐ分かったんだけど

正解は...ピースしながらみんなで撮った写真はタイムカプセル

この検索したときに

原爆ドームでピースをしながら記念撮影をする人 - 楽天 みんなで解決 ...

っていうのがヒットした

ま、不謹慎じゃないかという真っ当な意見を皆に確認したいワケなんだな

ったく 当たり前すぎてツマンネーよ

どんな顔して記念写真撮ればいいのよ?

ピースサイン自体に意味無しに一票

日本人は敗者だからな、ピースっつうか勝利のVサインは似合わない

米国人がやってこそ似合うのだ