AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

非常識な人たち

都市間高速バス(夜行)を良く利用する。

そこで、とんでもねークソオヤジに遭遇する

まだほとんどの人が席についていないのに、

そいつは既にフルリクライニングでゆったりしてる。

おれソイツの真後ろの席なんだよ スペースが狭くて準備しづらい

少しは周りのこと気ぃつかえや60前後の白髪オヤジよ

「ちょっとシート後ろ下げます...」って声掛けるのが普通だよ

別のオヤジは普通に座っていたものの、車内が暗くなったとたん、思いっきりリクライニング下げやがった

ゆっくり下げろや 声かけろっての ハゲ

常識ある人間は若い・年寄りに関係なくキチンと声かけるよな