AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

噂の東京マガジン

森本毅郎1939年9月18日生まれ」

本日2010年1月30日放送で非常に不愉快な発言があった。

夫婦間の会話が1日3時間以上ある者をあざけ笑った。つまらない人たちだね....と。

その意見に同意する他出演者もいた。

進行役の清水國明は困っていた。

どのような意図でこの話題を番組で取り上げたのか疑問。

オレは単身赴任で家族と離れて暮らしている。

3時間も会話可能なんてうらやましいなぁと思って番組を見てたが

一気に不愉快になった。

あえて言わせてもらえば加えて森本のファッションセンスも気持ち悪い

ダンディー(死語?)風を目指したのであろうその風貌は結構笑える。

メガネ・ひげ・ジャケットなど明らかにかっこつけすぎ。

降板を望む。