AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

ジャニーズタレントの喫煙率

「ジャニーズタレントの喫煙率は一般人よりはるかに高いと思いますよ。まったく吸わないと言われているのはSMAP稲垣吾郎、V6の三宅健長野博関ジャニ∞丸山隆平くらいで、非喫煙者を数えた方が早いほど。タバコ率が高いのはストレスがたまりやすい環境と、テレビ局のスタッフに喫煙人口が多いことが大きく影響しているでしょうね。舞台やツアー中は吸わないV6坂本昌行関ジャニ∞渋谷すばるのほか、SMAP香取慎吾草なぎ剛関ジャニ∞横山裕のように禁煙に成功した者もいますが、ほとんどがなかなかやめられない。特にヘビースモーカーなのがSMAP中居正広関ジャニ∞村上信五で、どちらも『やめる気はない』と断言してます。まあ未成年のファンも多いですし、事務所も人目につかない場所で喫煙するよう指導しているようですが......」(テレビ局関係者)

ふーん、だけどやっぱり嵐にタバコは似合わないな

未成年じゃないんだし法的にはまるで問題ない

でもさ、余りにもイメージ悪いだろ 今どき喫煙なんてさ

頭悪いって公言してるようなもんだしな

いや、頭悪いのか?....そんなことないよね

あの、館ひろしだってやめられたんだぜ

本人にその気があれば必ずやめられる

でもなぁ

喫煙者にとってはタバコタイムって、至福の時なんだよな

それを自ら葬り去ることは結構ムズカシイ

オレだってどうやって休憩したらいいか悩んだもんな

あえて言おう

嵐はタバコやめれ

SMAPは、うーん どうでもいいか