AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

引退かー

紳助と同じように自らの悪事に心当たりのある

芸人は早いトコ引退した方がいい

TVで見てる分には面白かったんだがな

実態はどうだったんだか

少なくとも本人は任侠道なるものを心酔している

任侠道って何よ プププ

しかし、これでもう紳助の顔を見なくてすむと思うと

心のどこかで正直ホッとする自分がいる

だってここんとこツマランかったしな

出演者総入れ替えして欲しかった思いもあった

安易な番組作りにも辟易

ある面から見れば信頼出来る人間だったんだろうと思う

そしてまるで別の一面も持っている

それが人間ではある

芸能人に限らず一般人も同じ