AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

指原莉乃 / 『それでも好きだよ』

何でこんなに彼女ボロクソに言われなきゃならないんだ?

相当にがんばってるだろうに

いい所だけ見てあげろよ

もともと、”片思いはいいけど両思いはダメ”..

...ってこれを絶対なルールだとまともに信じている奴がいること自体気持ち悪い

人間なんだから恋もすれば、性欲だってあるさ

だけどアイドルだから内緒にしてたんだろうが

許してやれよ

ネット社会ってやつは全然やさしくないよな

糞みたいなやつが自分のことを棚に上げて攻撃して喜んでる

そうすることで自己を築くとは、なんて悲しいやつら

しかしなぁー、その元カレの自称イケメン君?ププ狩野英孝

ったく馬鹿なやつ

東京湾に沈められても文句いえねーぞ

ま、それはそれとしてこの曲結構好きだよ

さっしーがんばって