AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

防災の日と長靴の思い出

今日は防災の日だ。とある街の防災訓練を見学したのだが、

どこかの機関の職員がこんな長靴を履いていた。

こんなやつ.....もっとくたびれててつや消しだったけど。

これ見て思い出した

子どもの頃おれもこんなの履いてたなぁ

植毛の部分が青色で、お気に入りだった

靴底裏にはスパイクがついてて、

子ども受けするギミックが盛り込まれてたな 

あーどんどん思い出す...

ミニスキー買ってもらったその日に折ってしまったことあったっけな

壊れてしまったことが悲しかったというより

母がせっかく買ってくれたものを壊してしまって申し訳なくて

泣きながら家に帰った

あの頃、幸せだったな

何もない時代だったような気がするけど

豊かではなかったけど、幸せだったな

 思い出だから? 美化されてるのだろうか

今の俺どうなんだろ