AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

バカちん多くて困るワ

峯岸の丸刈り謝罪や合コン問題に関して思うこと

夢見させてくれよってこと

恋愛禁止なんて建前だってこと分かってる

だけど、それを掲げている以上、慎重に行動して欲しかった

アイドルにだって当然人権はある

芸能界に人権は無いとほざくお笑い芸人がいたが

自分がそういう人間だって公言してるようなもんだぜ

生き馬の目を抜くほどの厳しい世界だってことは認めよう

プライバシーが無いに等しいことも認めよう

そして、裏で暴力団が少なからず絡んでいることも認めよう

(ここで認めようというのは、決して容認するという意味ではない、念のため)

そういったドロドロしたなかで、彼女たちが見せてくれる世界は俺たちおっさんにとっては

それこそ、忘れ去られた何かを垣間見る

全ては作詞家としての秋元氏の力だ

ももクロハロプロとは方向が全然違うしな

で、やっぱり許してやって欲しいんだ

今後もAKBの峯岸で活躍して欲しい

恋愛するって人間としていいことだよ。アイドルだからそこは内密に

所詮は恋愛=性欲なんだけどね。神様が与えた仕組みと捉えればいい。

俺が許せないのはAKBをネタにろくでもない記事を掲載する雑誌と記者

くそつまんねー奴ら