AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

カーナビ全盛の今、あえてカーオーディオを買ったオレ

うちのカーナビ、地図古くて使いものにならんし、

しかも調子悪いので買い換えることに。

だけど、予算5万では最低ラインのモノしか買えないんだよな。

どうしようか悩んでたのだが、

試しにスマホのカーナビアプリを使ってみたところ、

ほぅ、意外に使える!これで充分だわ

そうなると買い換えるのはオーディオだけで済むし、当然安い。

取付工賃込みで2万9千円。

音的にはまぁまぁでしょ。オレそれほどマニアじゃないし。

ダッシュボード中央に電話専用のiPhone5GPSレーダー)

右隣りにはデータ通信専用のアンドロイドGalaxyS4(カーナビ)

充電ケーブルも使いやすいようセッティング済み。

ブルートゥースでカーオーディオと繋がってて、ハンズフリー通話もバッチリ。