AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

北海道秋のアイドル祭り in ちとせ

フルーティーを見たのは今日で2回目。

1回目は昨日、北海道安達学園学園祭(HAG FES)でチラッと見ただけ。ステージ狭くて踊るのに苦労してたようだ。

さて今日は、北海道秋のアイドル祭りということで千歳市のちとせモールにて9組のアイドルたちによる3時間の共演。ま、過度な期待はせず、のんびりと北海道の地元アイドルたちを観にきたって訳だ。出演は、城田笑美、佐々木ひなの、リバース(DDプリンセス)、フレッシュ!、LOVE∞POINT、打越えり、櫻井れいな、フルーティー、小娘。

いやいやこんなこと言うと失礼なんだけど、ホント期待してなかったんだよね。とは言いつつも最前列に座ったのではあるが....。だからか、それはもうガツンとハートに来ましたよ。特にフルーティー。しかもここ、ちとせモールの特設会場はステージがないのでその分、最前列だとそれはもう距離感の近さがハンパない。 楽曲もいいしメンバーも魅力的、 表情、息づかいが伝わって来る。しかも衣裳も可愛くて、踊りもカッコいい。いやぁ、ホント行ってよかった。久々に元気貰えたな。