AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

お気に入りの OZ クワランタ

今日は朝から曇ってて今にも雨が降りそうな日。

つまり、洗車日和って訳。

予報では今夜か明日には雨らしいけど(゚ε゚)キニシナイ!!

朝7時から娘のミラジーノを、8時から妻のMINIを、洗車&コーティング&車内清掃。10時30分に全て終了~。

この車、ベースはONEのためルーフはボディ同色、フルエアロで、ホイールも黒系にしてるから、黒い塊感がハンパなく、結構気に入ってる。一時はローダウンしてたけど北海道ではやっぱ厳しく、ノーマル車高に戻しましたよ(^_^;)。

タイヤサイズは215/40R17なのでちょっと変則かな?OZクワランタ(17",4H,100,+42)ってやつで、実はこのオフセットのものは既に廃盤なのだ。おかげで昨年は苦労した。と言うのも道路の穴ボコに落ちたせいでホイール歪んでしまい、修正かけてもらったのだ。在庫無いんじゃこれ大事に使うしかないじゃん。2万かけてホイール修正し、タイヤも亀裂入ったため買い換えました(T_T)。あれから1年。今年は無事に過ごせますように....。