AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

マーチボレロ

20050528222433.jpg

結構好きだな、このフロントマスク。とてもマーチには見えない。高級っぽく見えるから良く感じるのだろうか。まてよ高級に見えるってどういう事なんだろ。メッキ多用してるから?いやいやそんな単純じゃないだろ。やっぱデザインが優れているからだと思いたい。でもデザインの良さを客観的に示すことは出来ないから、結局はオレの好みの問題ってことか。でもクラシック風だと全てデザインがいいって訳じゃないはずだし。うーん....ま、とにかく気になる一台ってことで候補車としておこう。