AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

ノーマルにこだわりたい気持ち

20050605213127.jpg

ついに今日契約してきました。ノーマルの車に乗ることに抵抗がある私だけど、この車に関しては別。ホイールも純正鉄板がいい。既に生産中止の車だからこそノーマルにこだわりたい。ただもう古い車なのでパーツが残っているかどうかがミソ。今回私が契約したパオ君は前回投稿時にも触れたように外観はほぼ完璧にレストア済みで、へこみすら無い状態、ただ小さな塗装剥げが気になったのでボンネットは一枚塗りなおしてもらいました。純正レトロカセットの調子もGoodです。リア荷室には純正オプションのトノカバー付。キャンバストップも新品交換済みで動作も良好です。また純正フロアマットは極上と言える程。色あせて変色していたグリルとエンブレムは程度のいい別の車から移植することに。ボディカラーは当初から気になっていたベージュに決定。ただステアリングとATシフトノブは黒→白に交換です(ノーマルニコダワルトカイッテナカッタッケ?....)。取り説も別の車から探してもらい、つけてもらうことになりました。惜しむらくは泥よけがついてないこと、うーん残念。

もうすぐパオライフが始まります、とっても楽しみです。