AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

パオ、パオ、パオーン(喜びの雄叫び)

CA250003ss.jpg

ついにパオが納車されました~。なんて味のある車なんでしょ、しかも限りなく新車に近い外装。

パオはどの角度からみても好きなんですけど、斜め後ろからの姿が一番かな?

早速近所をぐるぐるとドライブに行きましたョ、もうみんなの視線が熱くて熱くて...なんて嘘、だーれも気にしてないみたい、ま、そんなもんかもね。そんなにスピード出してなかったけど、普段私は1ボックスに乗ってるもんで何か目線が低くて、ゴーカートみたいにスピード感がありましたね。MT車ならもっと楽しく乗れそうな気がするなぁ、ま、でも妻の車だし仕方ないか...。この車はスピード第一主義の車とは全く方向性が違うしね、運転席に座った時に安らぎを感じる内装の出来映えはもうぞっこんですよ。16年も前の車だし故障は承知の上での購入です、好きでもない別の車を買うことは、どうしても出来なかったんですよね。