AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

メガてりやきってさ


今日、マックの「メガてりやき」を食べた。しかし、ん、これは.....メガではないぞ

基本バーガーに対し、パティを1枚追加したものをダブル。

更にバンズを1枚追加したものをビッグ。

更にパティを2枚追加したものをメガ。

と理解していたのだが。

もしこのあと、パティ4枚バージョンのてりやきが発売された時、命名に困るだろうな。

メガマックの兄弟ではなく、ビッグマックの兄弟とした方が妥当では?

このように理屈で考えるのがA型の悪い癖かも知れないな。(-.-)

想像するに、マックとしてもこのことは社内でひと悶着あったのかも。

で、結局は903kcalとカロリーをほぼメガにした苦肉の策....とかね。

あと、ポークパティじゃない、ビーフパティのてりやきバーガーも食べてみたいぞ、是非商品化を。