AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

新・人体の不思議展


今、札幌では新・人体の不思議展が行われてます。

どこが“新”なのかはよく分かりません。前にもやったのかな?

TVCMを見た感じではとっても怖そうなので行くつもりは全くなかったんですが、

もしかしたらかなり貴重な展示なのかも...と思い直し、行くことに。

案の定、凄すぎ (゚_゚;)

今まで生きてきてあんな強烈なの見たことなかった。

大人にはお勧めです。巷では見せ物小屋だと批判的なことを言われたりもしてますが、

見てから自分で判断してもいいでしょう。

見るんじゃなかった、という感想もあって当然の、かなりショッキングな内容です。