AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

リニューアル”エルグランド”


うちのエルグランド(平成9年式)も今年でついに10歳。

もう結構キズだらけで、下周りもサビサビ。

当然買い換えてもいい時期だけど、「欲しい~」と思えるようなクルマはないし、お金もないしな。

結局イメージチェンジすることにしてもうしばらく乗ることに。

ヤフオクでフロントスポイラー・グリル・フォグを入手し、

いつもお世話になってる旭川のカーショップBPSイズミにて

サイド・リアスポイラーの補修も兼ねて全塗装してもらいました。

グリルの網はこれまたヤフオクで入手し自分で取り付けましたが、

この網の有る無しは結構重要かも。何とか引き締まった顔つきになったかな。