AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

高木産業の35万画素デジカメ


さて、古い話をひとつ。

1999年11月に高木産業(今はPC関連から撤退)の35万画素デジカメを9,800円で購入。だけど電池の持ちが余りにも悪くて、しかもアルカリ電池しか使えないことに絶句。

画質はともかく、それ以上に使い勝手の悪さに閉口した。そして結局は使わなくなり押し入れの奥に....。

ある日ふと思いつく。カメラのキタムラに下取りに出して、いいやつに買い換えよう!と。

しかし店頭で「下取り価格はゼロです」と言われて、とても恥ずかしい思いをしたのだった。がーん

ならば、オークションはどうだろうか?物好きな人がいくらかで買ってくれるかも?

そんな訳で、2000年9月に初めてヤフオクに出品したのがコレ。

8,500円で落札となりました。

その後、私はすっかりオークションにハマってしまうのです。