AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

雨の夜

先日、北海道オホーツク海側のある街から旭川方面へクルマで向かった。17時30分に出発したのだが、最近は太陽の沈むのが早いからすでに真っ暗.....これでは鹿に出くわす可能性高し。天気もあいにく雨で視界悪し。あーこういう日は運転するのやだな~、と思いつつずーっと走ってきたのだが、結局1頭の鹿にも会わなかった。雨が結構降ってたから、こんな日は鹿もどこかで雨宿りしているのかもしれない。でも完全に雨を避けることは無理だろうから、きっと森のどこかで冷たい思いしながらじっとしてるんだろうな。