AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

寝違え?四十肩?いえいえ頚椎症です。

2か月ぶりの更新になる。

これまでブログでは特に触れてなかったけど10月下旬から首、肩、腕の痛みやしびれがひどくて、つらい毎日だった。病名は頚椎症(けいついしょう)。11月下旬はもう最悪で何も出来ない状態。12月に入って即入院することになった。大げさと思うかもしれないが、一応、死をも覚悟して手術を受けた。結果手術は成功し痛みはほぼ治った。治ったけど、しびれは何故か残ってる。そういうもんらしい。手術すれば完璧に治ると期待しないほうがいいかもネ。人間の体って複雑だからな。この入院・手術の件は今後もブログに掲載していこうと思う。