AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

ブラウンのヒゲ剃りを使ってみた(BS-5884)

ブラウンといえば、「おかしいなぁ、今朝剃ってきたのに」というCMを思い出します。ビートたけし?がそれを茶化した漫才をやってたような....。

さて、これまで私が使ってきた電気カミソリといえば無名ブランドがほとんど。値段も千円前後が目安。通常ならばブラウンなんて高級ブランド(大げさ)は買わない。でも、ふふっ、楽天ポイントが貯まったんだよなぁ~。

我々?の世代では憧れのドイツ製。うーん、やはりゲルマン民族用に作りがデカイ気がする。アジア人の手にはやや大きいかな?さて、使い心地はというと、いやー素晴らしいです。思ったより静かで剃り味もとてもいいです。だけど、充電プラグは本体に収納されないので無くさないよう注意しなきゃね。