AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

「ルーキーズ 卒業」ようやく観た

今日は「ふたりデイ」の日。ちょっと遅くなったけど、映画「ルーキーズ 卒業」を妻と観に行った。市原隼人かっこよすぎる。いやぁやっぱりこれ面白いし感動もんだし好きだなぁ。制作者のメッセージが伝わってくるのもいい。でもTV版を知らない人、あるいは10年後この映画のDVDを観た人には何が面白いのか理解しにくいと思う。単なる野球少年が甲子園に行っただけの話にしか思えない。そこでラストのスタッフロールを左に寄せて、右側にどうしょうもない不良だったころの映像を流せば良かったのではないかと思って妻に言ったら、言い争いになってしまった。行かなきゃよかったとケンカになってしまった。そんなつもりで言った訳じゃなかったんだけどな。

「ふたりデイ」 : ワーナーマイカルシネマの割引サービスで、毎週月曜日は『ふたり』で、2,000円均一(ふたりなら組合わせ自由)。ただし全てのワーナーマイカルシネマで実施してる訳じゃないので、事前に調べてみましょう。