AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

有害サイトから子どもを守る

有害サイトlogo

有害サイトから子どもを守るには、どうしたら良いかTVでやってた。

金を欲しがる子どもたち。

騙す大人。騙される子ども。

いい大人が説教がましくいかにもそれらしいことを言ってる。

悪いことを考え出すやつはいつの世にもいる。

周りが守る必要なし。

自分の身は自分で守れ。そういう時代に入っていると思う。

勝手にサイト利用して事件に巻き込まれて、自分の愚かさを知るがいい。

たとえそれが死につながったとしても仕方がない。経験することが一番だ。

第一、金のためにカラダを売ることは昔から普通に行われてきた。

女は金になる。

法律なんて意味なし。有害サイト規制? 児童買春規制? 売春防止法

法で整備すれば良くなると思ってるのだろうか。

ソープランドだって違法だろ?しょせん見て見ぬふり....。

きれいごとで世の中動いてないよな。

取りあえず、ケータイなんて腐れ道具は捨ててしまったら?