AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

イーマシーンズ eMD525 その2

あれ?ディスプレイに干していたシャツが....かっちょわる~(>_<)。

スペックはコチラ。キーの打鍵感は今一歩かな。私のThinkPadと比べるとどうしてもねー。動作はVistaもsp1になったからか、あるいは必要充分なソフトしか入ってないからなのか、かなり軽い印象。メモリ1GBでも特段大きな不満も無い。この値段で光学ドライブ(マルチ)付きなのが◎。やっぱりDVD焼けるってのは強い。ツルピカ液晶はオレの好みではないけどDVD観る分にはいいか。最近のはバックライトLEDなんだね、かなり明るい。すご..Webカメラも付いてるし。無線LANも当然ある。USBポートが2個しかないのがややネック。マウスとプリンタ繋げば塞がってしまう、やっぱ3~4個あると安心だな。それさえ気にしなければ一押しですよ。