AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

iPone使って2週間

昨年のデビュー当時は使い勝手の悪さが評判のiPhone3Gだったけど、

OS3.0を使ってみて、おお結構いいじゃんって思った。

大きさもはじめは何だかデカイなーと思ってたけど、

使ってみるとちょうどいいことに気付く。

もし来年のモデルチェンジでこれより小さくなると困るな。

デカイままでいてくれ。

指紋と脂でベッタベタに汚れやすいのはヤだけど

筐体本体はキズが付きにくいし、画面もガラス製だから安心感は断トツ。

買って良かったものの一つに加えようっと。

アップル最高!