AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

BMW5シリーズE39もいいな

乗りたいクルマの一つにBMWE39がある。しかもMスポーツならなお良し。

新車は、国産にしろ、輸入車にしろ全く買う気が起きない。

そう、これからは中古車の時代だ。

既存の資源を有効利用しよう、これこそエコの本質。

さて、最近中古車屋巡りをしているが、なかなか面白い。

車検無しのクルマであっても絶対試運転すべし。

ほんのちょっとの運転でそのクルマの全てが分かるわけじゃないけどね。

車検無いから敷地内ならOKって店は結構あるけど、論外だな。

仮ナンバー付けてちょい乗るだけのこと。仮ナンバーも管理してない中古屋は駄目だ

中古車だからこそ試乗は必須、それを断るような店で買ってはいけない