AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

W210のスタッドレス選び

普通なら最新のRevoGZを選ぶよなぁ

あるいはRevo2を......

でもおれは敢えてST30を選んだ だって一番安いし 

このST30ってスタッドレスブリジストンタイヤ専売店用に特別に作られたやつ

だからオートバックスでは絶対売ってない

いわば、専売店を救済する商品だといえる

ゴム触った感じでは BSらしい柔らかい発砲ゴムが効きそう

一応、RevoGZ>Revo2>ST30という図式はあるけど、

多分性能なんてたいして変わらんよ ←(きっと)

メーカーにはそれなりの大人の事情ってもんがありそうだしな

結局205/60R16のタイヤをチョイス(サイズ変更)

純正より1cm車高up 冬は助かる しかも安い LI値は1下がるが許容範囲

外径大きくなる分、干渉しないか心配だったけど問題なかった(純正ローダウン車)