AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

記念日

今日は9月3日。

今から22年前、短大卒業後、地元へ戻ってしまった彼女

それから遠距離恋愛となってしまったのだが

月に2回くらいは会いに行ってたっけな

会ってる時は楽しかったけど、別れる時はお互いに辛くてね

そんな感じで数ヵ月たったある日、いつものようにデートしたあと

...駆け落ちした

彼女は、仕事・家族全てを捨ててオレの所へ来てくれた

いろいろすったもんだあったが(当たり前だよな)

この写真はそれから更に数ヵ月後で、お腹には長男がいる頃だな。

車はホンダCR-Xで、支笏湖での一枚。