AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

コムテックGPSレーダーRaderPhoneS02

レーダー

コムテックのGPSレーダーを取り付けてみた。

写真右上のが本体、

タコメータの右側にあるのがスマホで、ブルートゥースで繋がってる。

本体単体でも機能的には充分ではあるけれど、

スマホと連携させるとより分かりやすく、かつ高機能となるのさ

取り付け場所には悩んだけど、なかなかいい場所に収まったかも フフ(#^.^#)

スマホauiphone5

だけどLTEプランのみの契約だからモバイルデータ通信は出来ないんだよね。

だからこうやって車載モニターで使う時は、もう1台の端末GalaxyS4をテザリングモードにしてWiFI接続にする必要がある。

そうすっと最新データをコムテックサーバに適時アクセスし、

最新の取締情報を共有出来る仕組みになってるらしい。

いやいや最新の探知機って面白いですなぁ(・∀・)

さて、写真では見えないけど、

今回、シガーライターからのUSB給電ソケットを購入したところ、

その青色LEDが超まぶしくて運転困難に(>_<) (##゚Д゚)イライラ

結局、分解してLEDの部分を黒フィルムで覆ってごまかした。

適度な明るさってあるだろうがよーヽ(`Д´)ノ