AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

札幌 山家

以前に一度食べたことのあるこの店。

前回はとんこつ醤油。さて今日は何にしようか

んー悩むこと1分。よし、豚丼セットで決まり。

これは普通サイズ豚丼とハーフサイズの醤油ラーメンのセットになる。

ボリューム感たっぷりの豚丼に圧倒されそう

さて、さっそく、一口目を食す。

な、な、何とこれは...しょっぱすぎる orz

このまま残したいくらい。星ゼロ 評価に値せず。つーかマイナス

店主はこれでいいと思ってるのだろうか?謎だ

で、肝心のラーメンはというと、

!旨すぎるw 

何たるスープじゃ、これは....

麺は細めんストレートで旭川ラーメン系に似てる。

製麺会社はカネジンさんで、結構好み。

至高の一杯といってもいい。

また来よう。