AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

伊達 宇宙軒

職場の同僚が、旨い旨いっていうもんだから来てみた

食券システムなのだが、どうも苦手。

写真と値段の分かるメニュー表を見て注文したい。

食券のボタンだけじゃさっぱりイメージ沸かないわ

で、しかも悩んでいるうちに、次の客が後ろに並んだりしたらもうプレッシャーですがな

結局、適当なもの頼んだりして大失敗するんだよな

で、今回も後ろに次のお客が並び始めた...orz

取り合えず味噌チャーシュー麺にしとくか。

店内に誰かの色紙が飾ってあったな、誰だっけな、忘れたわ。

さて数分後、キマシタキマシタ

予想外にたくさんのチャーシューでニンマリ

なかなかヤルな

でもね、それ以外の印象ってまるでないんだよね。

麺が好みじゃなかったのかな?自分でもよく分からない。