AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

矢口真理復帰で思うこと

浮気相手と寝室にいるところを、予定より早く帰宅した旦那が目撃し修羅場。離婚。ま、その程度のオンナなんでしょうな。それより、そんなのが芸能界に復帰して何やるの?目障り極まりない。離婚をネタにお笑いに生きていけるほどの気概があれば別だけど、彼女には無理だと思う。かつて頂点を極めただろうアイドルだけに芸能界にしがみついていたい気持ちは分かる。一般社会で通用出来るスキルの持ち主にはとても見えないもんな。安月給で働こうなんてまるで思ってないだろうし。まオレにはまるで関係ないことだけど、芸能界を甘く見るな。そして過去は過去として再出発をという周りの声にしても、オレからすればふざけんなと思う。都合の悪いことだけ忘れてくれってか、調子良過ぎるわ。自分のしたことには全て責任負って生きてけよ。自分の過去は消しちゃいかんよ。思い出したくない過去、誰にも言えない過去ってあると思うけどさ、十字架背負って生きるべきだと思うよ。でもその生きる場所は、自分がこれまでいた世界とは違う所が適当だと思うんだ。残念だけど、もっと面白いタレントはたくさんいる。そのこと分かってないのかな、ある程度その辺鈍感でないと生きていけないか。何故オレこんなにも怒ってるんだろうな。モーニング娘。の名を汚したことが許せない。ってとこだろうな