AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

TOKIO山口達也メンバー?この呼称って....

さて、「TOKIO山口達也メンバー」この言い方なんか違和感ある。普通に「TOKIOのメンバー山口達也」でいいと思うのだが、どの放送局も同じ言い回し。事務所側から呼称をこれに統一するよう要請があったのだろうか。呼び捨てではいかにも犯罪者の扱いになるしね....。この事件の内容は、酒に酔った山口達也が仕事で知った女子高生たちを家に呼んでキス。こんなことで強制わいせつ罪とは。これが下校途中の女子高生を路地裏に連れ込み無理やりアレをナニした、というのなら強制わいせつ罪と納得するが、キス程度ではどうにも違和感ある。これ位許してやれよと思う、女だってガキじゃあるまいし何か危ないかもと想像できたはず。強姦ならばこんな被害者に追い討ちかける言い方はしないけどね、たかがキスでしょ? もしやハニートラップで大儲けの類か?まるで皆が聖人君子なのが当たり前かの風潮はキツいな。特に今回の件は山口達也TOKIO側の損害は恐らく億単位、それに対し女の損害は唇を奪われたこと。違いすぎるわ。俺が危惧するのは芸能界は所詮闇の世界と繋がりがある。この女消されるかもね。山口達也は女癖が悪いようだし、アイドル食いで有名らしいが、それだけ魅力がある男だということの裏返しでもある。にしてもTOKIOの他のメンバーが山口達也を全く擁護しない発言ばかりというのも、逆に自らの保身に必死な様子が垣間見える。