AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

芸能界ってとこはとんでもないな

芸能界ってとこは正に生き馬の目を抜く世界だと感じた。例の山口達也の事件を受けての感想なんだけどね。俺の周りでは、大した事件じゃないと言う者が多い。が、芸能界は違う、誰も彼もがアウトだと。まぁアウトには違いないがお前ら人のこと言える人間なのかっての。そして、山口達也TOKIOが脱落することで、待ってましたと意気揚々とする者たちがいることは間違いないだろう。表の顔、裏の顔、それは山口達也に限らず皆が持っていると言っていい。最近はアイドルの売り方もSNSを活用することで、ファンがアイドルを身近に感じられるよう工夫されているが、これは表の顔。アイドルを演じてるその裏で何してるかなんぞ信用出来ないのが芸能界だと断言する。指原莉乃の例がそうだったろうが。