AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

渡部?て誰だっけっていうくらい....

アンジャッシュ渡部? 誰だっけか、いや申し訳ないけど記憶にない。グルメで活躍してた口達者なお笑い芸人? 身障者用トイレをラブホ代わりにしてた? 妻が佐々木希?子どももいるならそんな不謹慎なことしないでしょ、嘘でしょ?そんな噂。先日、謝罪会見やったし間違いないって?芸能界復帰目論んでるって? そのくらい過去の人ではあるけど、もう無理じゃないか。そんな人間がTVに出ること自体許される時代じゃないわ、スポンサー付かないでしょ。仮にスポンサー付いたとしても不買運動にも結び付くよこれ。ったく自分の信念でやったことなら謝るなよな。自分を知らないってある意味幸せだよ、大して面白くもないくせに。死んだら同情されるだろうけどね。因みに彼を擁護する者は確実に自分もゲスな浮気していることに間違いない、断言するわ。実はこの件があってから、お笑い芸人は全て嫌いになった。その手の番組始まると直ぐに消す。唯一の例外はタモリか...。